レッドナチュラルブーケ

e0145630_15505555.jpg


最高のウェディング日和です

午前の挙式でしたので
早起きして
花嫁さまのブーケをお届けしてきました
GWとあって都内の道路はガラガラでした


すでにお届けしている
花冠にあわせた
お色直し用のブーケです



花嫁さんは
ナチュラルなものがお好みで

小花いっぱいのラウンドブーケがご希望でしたが

真っ赤なドレスは
ボリュームのあるゴージャスなものなので


やはり赤バラははずせず

ガーデンローズとミックスして
ナチュラル感を出すようにしました


ご希望の赤リンゴは
季節的に良いものが手に入らなかったので
赤いハイペリカムの実や

ニゲラ
マトリカリア
スカビオサなどの
華奢な花も加えてアレンジしました

e0145630_15534629.jpg


新郎のブートニアも
勿論
赤です

お色直しは
少し個性的で
遊び心があってもよいかな
というのが私のデザインのこだわりで

今回は
花嫁のブーケとおそろいの
まんまるいスカビオーサを入れました


いつまでも
赤く燃える情熱と
ナチュラル感で

幸せな家庭を築いてくださいね


******************

母の日ギフト申し込み受付中

e0145630_1693816.jpg
[PR]
by taekko-appletree | 2014-05-03 15:56 | ウェディング
<< ピアノの発表会の花束 母の日のギフト >>