ミントティー

e0145630_14532846.jpg



今年の母の日のアレンジメントは
オレンジやイエローのビタミンカラーの生花でした


さらに
チョイスのこだわりは

青りんごと
アップルミント


お母さんといえば
やっぱりお料理
いつもご飯作りありがとう!という想いで
食べ物つながり

そして
ラッピングを開けたときに
ふんわり香るミントの香りで
癒されてほしい~


そんな
超マニアックなこだわりに
気づいてくれたお母様は少ないだろうな~笑


e0145630_15153897.jpg




余ったミントをポットに入れて
久しぶりに
ひとりティータイムを楽しみました


食用と違うのかな笑
ちょっと苦い!けど
爽やかな香りに
体がす~っと軽くなるようです


親友が届けてくれたショコラケーキと
続々入ってくるメールで

これぞ至福のひとときです




「母がとても喜んでくれました」

「母のみならず、父まで大喜び!
親孝行ができました」


「母が大喜び」
と満面笑顔でアレンジをもつお母様の写真付きのものも!


「まさか息子からお花をもらうと思って
いなかったからびっくり

本当に幸せな母の日でした」


「大好きな色あいと
アップルが素敵な
見たことのないアレンジでした」

というお母様などなど


年をとると
涙腺がゆるんで困ります



母の日は

ご注文いただいた方から

実は私の方が
た~くさんのギフトをいただいているのですネ
[PR]
by taekko-appletree | 2014-05-13 23:09 | 日々のこと
<< カッコよく歩いてますか? 嬉しいリピート >>