「ほっ」と。キャンペーン

カッコよく歩いてますか?

e0145630_15471021.jpg


つーんと
強い香りに誘われて
歩いていくと

ジャスミンが満開です



お散歩好きのレオ君
朝晩二回のお散歩のおかげで
私も病気知らず笑

お散歩中
気をぬいて歩いていると
お店のショーウィンドウに映った自分の姿に
はっとすることがあります笑

自分では見えない後ろすがたが
気になることも


爽やかな季節になって

コートやジャケットがないと
余計に姿勢が気になります
Tシャツだけで
カッコよく歩きたいなーって



アトリエで
お花以外のことも
やっていきたいという
以前からの考えもあって



ウォーキングのプロの先生をお呼びして
教えていただくことにしました


本格的なウォーキングというよりも
ハードルをあげずに

正しい立ち姿
はつらつとした歩き方

写真のポーズとか
カッコいいバックの持ち方など
日常生活にいかせることを
おしえていただきたいと計画中です


携帯の動画で
自分のビフォーアフターも
比較してみたら面白いかも


他人との比較なく
若かりしころの自分との比較でもなく

今の自分自身と向かいあって

今より少しでも
素敵な自分になる
そんな時間になればよいと思っています


講師の先生は
NSVA公認ウォーキング指導者
健康運動指導士
介護予防運動トレーナー
スポーツシューズフィッター
など
健康に関する知識の豊富な

小川暢子先生です


お隣のヨガ教室のスペースをお借りして
少人数で行います
あと2名参加可能です




5月18日(日) 10時半~
花のアトリエ アップルツリー
参加費 2500円

ご興味のある方は
鍵コメでご連絡ください


iPhoneより投稿
[PR]
by taekko-appletree | 2014-05-14 11:23 | レッスン・イベント
<< 初B-UPセミナー ミントティー >>