ブティック開店祝い

e0145630_2074116.jpg


いつもお世話になっている地元のブティック
Kimicoパ・シェールさんは
ビル建て替えのため移転されました


今までの店舗から
およそ2~3分の所で
静かで住宅地の緑の多い場所

店舗もより広く明るくなっての
再スタートです

しばらくのんびりするわ~なんて
おっしゃってたのに
トントン拍子で開店の日をむかえ

さっすが~もってますよね~!!




e0145630_2012579.jpg


こちらは
お店のお得意さま仲良しグループから
ご注文いただいたお祝いのアレンジです

ピンクのバラは
市場で最初に手にとったもの

なんと
「エレガントドレス」という名前で

きゃ~ぴったりじゃな~い

市場で小躍りしてしまいました笑


そのバラたちを
お店のドアにむかって
「どうぞこちらへ」というカーブでアレンジしました笑


アミューズメントショップではないので
パッと目をひく派手な開店花ではなく

ショップのカラーであるサーモンピンクにあう
そして
お店のお洋服を邪魔しないような
ヨーロピアンなアレンジにしました


e0145630_2017855.jpg


こちらは
以前「キレイの輪」でもご一緒した
美容室からの嬉しいご注文

真っ白な芍薬と
ワインカラーのバラやトルコキキョウで
ふんわりと

新たな気持ちで頑張ってください!という気持ちをこめて


そして
私からも…
でも
ただのアレンジじゃあ芸がないな~
とプレッシャーもあり 笑


e0145630_20205281.jpg


イニシャルのKとバックを
お花で作りました

小物も充実していますよ!


気取らないけれどオシャレ
そんなお洋服がきっとみつかります

新店舗で
地元の女性のオシャレを支えてくださいね
[PR]
by taekko-appletree | 2014-06-05 20:23 | ギフト
<< 華やかなジューンブライドウェディング ブラックベリー >>