音楽がつなぐ縁

e0145630_2192134.jpg



人の縁というのは不思議なものです


学生時代の友人がライブをやるという案内をもらって

もともとどんなジャンルの音楽も
どんなメンバーとも広く活動していたので

今度はどんなライブかしら?と思ったら

メンバーの中に
私のいとこがいる!

彼は小さい頃からチェロをやっていて
これまたクラッシックもジャスも
どんなジャンルでもこなしてしまうのは
知っていたけれど

この2人がつながるとは思ってなかったー
私 紹介してないし笑

友人は
ライブで渡す花の画像を
待ち受けにしていてくれて

レッスンで残った花を小さく束ねただけなので
恐縮しちゃうなー
今回は
ミニ花束をふたつ持ってでかけました


この日は
イングランド アイルランド スコットランド
のマニヤックな選曲で
あっという間の楽しい夕べ
とってもパワーをもらいました!



iPhoneから投稿
[PR]
by taekko-appletree | 2014-06-19 13:16 | 日々のこと
<< ひまわりのブーケ B-アップ セミナーvol.2 >>