どこでも貼れるシート

e0145630_1711199.jpg



前回ご紹介したチョークアートを描いてくださった
アトリエの生徒のTさん


あらあら
いくら絵がお上手だからって

壁に描いては困るわね~


って

実は コレ

ホームセンターでみつけて
アトリエのレッスンで使っているホワイトボード



e0145630_1724725.jpg


ラップのようにロールになっていて
一枚づつ切り取って使います


静電気でどんな壁に貼れるので
とっても便利

ホワイトボード用のペンで書いたり消したり
何度も使えます



お詫びして訂正します
Tさんはそんなノーティーな方ではありません
ブログネタにするために
わたくしがお願いした
つまりやらせでした(^^;



名誉回復のためにご紹介



青りんごがモチーフの
アトリエの看板も

e0145630_175223.jpg



ドアにかけるプレートも

e0145630_1755375.jpg


Tさんのアイディアとお人柄あふれる
あったか~いペイントです



[PR]
by taekko-appletree | 2014-10-03 19:06 | 日々のこと
<< 秋桜 天国のペットに >>