美B-upセミナー報告

e0145630_1110472.jpg


美B-upセミナーファッション編
おしゃれ上手は着回し上手!が
無事終了しました

千歳烏山のブティックkimicoパ・シェールのオーナーに
お願いして

前半は
シンプルでもエレガントに見える組み合わせ術
ミセスのおしゃれに欠かせないアイテムの紹介
体型カバーの必殺技などなど
目からうろこのこつを教えていただきました


e0145630_11102273.jpg


ワンパターンになりがちな
ストールの巻き方もいろいろあって
これからの季節に
実践できるように
ちゃんと実習しました!


後半は
参加者みなさんのお悩み相談

実際に
お持ちいただいたお洋服の
組み合わせ方やきこなし方など
具体的にアドバイスを受けました


体型にコンプレックスのない人はいないから
それを知って上手にカバーすること!
がおしゃれの第一歩だそうです

隠すのではなく 生かす!
自分がコンプレックスと思っていても
チャームポイントになったらどんなに素敵でしょう!

参加してくださった方からは
早速クローゼットを整理するわ!
ちょっとしたコツでおしゃれを楽しみたい!


またまた自分磨きUPしていただけたみたいです

それにしても
オーナーの
皆さん、胸をはって街を歩いて
振り返られるような
素敵な女性になってください

とは
ハードル高いなー



[PR]
by taekko-appletree | 2014-10-27 19:42 | 美B-upセミナー
<< ハロウィンの壁掛け 美 B-upセミナー 4回目 ... >>