カサブランカのブーケ

e0145630_13151961.jpg




アレンジメント教室の生徒さんのお嬢さんの
挙式用のブーケをお作りしました


お母様によく似たゴージャス系のお顔立ち
スレンダーなお嫁さんは


カサブランカのキャスケードブーケがご希望でした


百合の女王と言われるカサブランカを
タイミングよく開花させることが
出来て
まずはテンションアップ!


フリルの可愛いトルコキキョウと
オールドローズ系のスプレーウィットローズ
をつなぎに入れて仕上げました



新郎も
がっちり体格の良い方だったので
カサブランカのブートニアで!



挙式会場の表参道アニベルセルは
交差点と表参道ヒルズの間にあって
オープンカフェや通りを歩く人々も
みんなで祝福できるロケーションで
人気の会場です





e0145630_14364879.jpg





私もそのタイミングに合わせて
お祝いの人並みの中に!
そこで捉えたお二人の姿がこちら!


興奮してぶれちゃいましたね(^^;


式を終えられた安堵感と
たくさんの人におめでと~と祝福されて
本当にお幸せそうでした


この瞬間いつも思います
幸せのお手伝いをさせていただけて
感謝です
[PR]
by taekko-appletree | 2014-11-03 14:27 | ウェディング
<< ダリアのラウンドブーケ シンフォリカルポス >>