白いポインセチアのリース

e0145630_15542593.jpg

クリスマスムードが盛り上がってきました!



今まで
どれほどのリースを作ってきたかしら?


レッスンで…
ギフトのご注文で…
お店での販売…etc


イギリスから帰国して
初めてお花のレッスンをしたのが
クリスマスリースだったこともあって
こだわりと思い入れもあるんです


お作りしたリースが
ドアに飾られて
そこを通るご家族が笑顔で
クリスマスを迎えられるように


そんな願いをこめながら
ひとつひとつ作ってきました

なんかサンタさんみたい⁈



昨年お友達の家の
ドアリースをみて
素敵だったから…と

アーティフィシャルフラワーリースのご注文がありました

これは
職人として
最高に嬉しいこと!!

しかも
プレゼント用にも複数お作りして

ありがたい気持ちと
あらためて
身の引き締まる気持ちになりました



[PR]
by taekko-appletree | 2014-12-08 01:24 | ギフト
<< ランを使ったお悔やみのアレンジ 国宝展 >>