ドリーム買いました

e0145630_0512793.jpg



ツイテナイ日


あっ
と手がすべって
スマホがレオの水の器に落下

なんとか水没は免れたものの
表面のガラスがヒビだらけに...

ショック〜


即日修理の店を探さなくっちゃと
パソコンをひらいたものの
フリーズしてネットに繋がらない

萎え〜


なんとかスマホで調べて
予定を大幅に変更して
修理店に...

書類に書き込んでください
って
メガネを出したら
ポキって
壊れた...

うそでしょ〜

どうにかこうにか済ませて
預けて
時間をつぶして
なんとか修理してもらって

やれやれと
駅で電車を待ちながら
スマホを出したものの
えっ?
タッチパネル動かない...

そそんな〜

もう一度改札をでて
再度店に

どーゆーことよ!
って強気になれずに
お兄さん爽やかに平謝りで
まあ仕方ないかと
疲れる自分が情けない...

またまた時間をつぶして
やっとなおって

あーあこんな時間になっちゃったー
寒いなーと店を出て

あれ?
手袋片方なくしてる...

もーやだ〜


ひとつひとつは小さいけど
連続すると
悲しすぎ〜


ふと見ると...


1億円出たパワースポット
という看板
さっき行列だったけど
今は数人になってる!


人生 正負の法則というじゃない⁈
これだけついてない1日だったから
もしかしたらイイ事あるかも〜


キレイなイルミネーションに包まれて...
ドリームジャンボを買う理由をみつけて ...
気分は米倉涼子で...

あっさり
ご機嫌をなおしたのでした



iPhoneより投稿




[PR]
by taekko-appletree | 2014-12-17 00:51
<< 快気祝いのギフト バレエのギフトアレンジ >>