気持ちを伝えるアレンジふたつ





e0145630_13193984.jpg


お世話になっている方のご主人様がお亡くなりになったとのことで
生花のアレンジメントをお作りしました

グループでお花とお線香をお送りしたいとのご注文でした

奥様がピアノとボイス指導を
ご主人様が
編曲からプロデューサー 舞台監督など
仕事でも力を合わせながら
ご活躍だった素敵なご夫婦だったとのことで

さぞやお寂しいお気持ちだろうと心が痛みます

華やかな表舞台とそれを支えるご夫婦をイメージして
凛としたカラーと
繊細な花びらが美しいラナンキュロスとスイートピーなどを
舟形の花器にアレンジしました


e0145630_13201580.jpg


そして奇しくも月命日と奥様のお誕生日が重なったということで
お誕生日用の花束も同時にご希望でした

市場は鮮やかな春色にそまってきていますが
元気なカラーは
エネルギーが強すぎる気がして

優しいピンク色のオールドローズと
トルコキキョウ
そしてご主人さまとお揃いのスイトピーを
ナチュラルに束ねて

花器の手間の要らないウォーターブーケにしました

皆様のお気持ちがきっと伝わりますように

そして
寒い冬の終わりに咲く優しい花たちが
癒しと希望を届けてくれますように





[PR]
by taekko-appletree | 2015-02-02 13:53 | ギフト
<< ラナンキュラスのフワフワブーケ Qui 🎵 >>