人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢様のウェディングに・・・

お嬢様のウェディングに・・・_e0145630_17063395.jpg


このウィークエンドに生徒さんのお嬢様のウェディングがあります


最近のウェディング会場はそれぞれ専属のフローリストがついているので
なかなか外部から花が持ち込めないのが現状です

今回も交渉かなわず
パーティー用の花のみ
ご用意することになりました


アーティフィシャルフラワーを細みにというご希望で
お作りしたヘッドドレスです


お嬢様のウェディングに・・・_e0145630_17065255.jpg


ブーケとブートニアは
お母さまご自身で作られました!!!



ご本人のご希望通り
淡いピーチやイエローのパステルの花材に
お母さまの愛情がプラスされた
優しいラウンドブーケです!!

ひとつひとつワイヤーかけて
頑張った~


お嬢様のウェディングに・・・_e0145630_17070566.jpg


さらに
ラ・マージュさんにお願いして作っていただく
カルトナージュのオリジナルボックスに
プリザーブドフラワーをアレンジした
リングピローも
とっても素敵にできました

お孫さんがリングボーイをつとめるとか

おばあちゃまとしては
はらはらどきどきですね
Mくん がんばれ!!



お嬢様のウェディングに・・・_e0145630_17343497.jpg


さらにさらに

受付に飾られるという
トピアリーも
土台つくり ワイヤーかけ アレンジと
プリザーブドフラワーをたっぷりいれて
可愛く出来上がりました


ただでさえ忙しい花嫁の母!
お花が好きといえども
本当に頑張った~~


このパワーの源は
やはり今まで育てたお嬢様を送り出す母心でしょうね♡^^♡

愛情たっぷりに育てられたお嬢様
きっと笑顔輝く素敵な花嫁さんになることでしょう!!
どうぞ末永くお幸せに




by taekko-appletree | 2015-07-04 17:47 | ウェディング
<< ブルーベリーのリース トルコキキョウのキャスケードブーケ >>