人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品のよさがあふれでる女性・・・

品のよさがあふれでる女性・・・_e0145630_11100903.jpg
不定期でレッスンをさせていただいている
銀座のマナースクール「ティアラファクトリー」を主宰している
矢部恵子さんが

サロン10周年を記念して
本を出版されました →
タイトルは
「品のよさがあふれ出る女性  品のかけらもない女性」

かなりインパクトのあるタイトルです!!

ヨーロッパで身に着けた経験から
マナーは決して堅苦しいものではなく
日常を愉しく過ごすため
素敵なヒトとして
身に着けたいものだということを
彼女らしい自然な言葉で表しています

私も発売前からアマゾンで予約して
今からでも「品」身に着けられるかな?と思いながら笑
いっきに読んでしまいました

そして
サロン10周年と出版記念のパーティーに誘っていただいて
お祝いしてきました

品のよさがあふれでる女性・・・_e0145630_18431488.jpg
ドレスコードは
サマーリゾートワンピース

名前にちなんで
参加者はティアラをつけましたよ~!

品のよさがあふれでる女性・・・_e0145630_18440203.jpg
ちょうど同時期にお教室をはじめたので
もう10年のお付き合いになりますが
この間 生徒さんのレッスン 講演 
オリジナル商品の発売
パリ校設立
そして出産と

前向きで貪欲でパワフルだこと~
本の帯に
‘最短でも2年半待ちの人気講師‘って!

これからもご活躍期待しています




by taekko-appletree | 2015-07-22 11:27 | 日々のこと
<< お引越しします お悔やみのプリザーブドフラワーギフト >>