20th Anniversary

梅の花を見ると なぜか胸がキュンとするんです
梅干のすっぱさじゃあありません
今とちがってうぶだったころ(ん?それはちがうな…汗)
白無垢の上にまとった内掛けが
真っ赤な地に白い梅の柄でした
着物好きの母といろいろ探してようやく気に入ったものでした
庭の梅が満開よお~と母もやっぱり同じ気持ちなのかしら?

e0145630_1941254.jpg

思えば遠くへ来たもんだ~♪
それから今年でちょうど20年の時がながれました
とってもたくさんの出来事があったような
あっという間のような…歳月です

その間、増えたのはたくさんの思い出と
う~ん 目じりのしわと体脂肪!
反比例して減っているのは脳細胞!?
それはお互い様ね
ロマンチックな梅の香りに やっぱりキュンとする超現実!?
こんな話の流れになるつもりじゃなかったのに~

こんな私ですが
これからもよろしくね
釣った魚に餌をあげないと きれいな花は咲きませんよ♪
[PR]
by taekko-appletree | 2008-03-14 19:58 | 日々のこと
<< PINK&HEART MIMOSA >>