BABY PINK

うれしい知らせが届きました

ロンドン時代の
教え子第一号
まあ 言ってみれば犠牲者第一号?
がママになりました

彼女はOLをへてロンドンにお花の留学
ふんわりとした物腰の奥に
しっかりとした意志と強い運をもった女性です

夏休みに
大好きなフラメンコを見にスペインに旅行し
おりしも花祭りの時期で
あまりの楽しさにロンドンに帰る日を忘れてしまったという
エピソードの持ち主です

きっと明るくて楽しいママになるでしょうね♪
e0145630_23505288.jpg


ちょうど3月3日に産まれた女の子
まさに生まれながらのお姫様ね
その日の夜に「産まれました~」と写メを送ってきてくれて
まあ!時代はかわったなあ~なんて
まるでおばあちゃんの心境!!?

お祝いに何がよいかな?と迷ったすえ
結局月並みだけれど
ベイビーにはお洋服を
ママにはスイーツを 

そこにピンク系のプリザーブドフラワーを添えました

スモークピンクにレースのついた花器は
もともと大小ツインのもので
ママ&ベイビーのイメージにぴったりでした

そして
とってもキュートなカードをみつけちゃいました
ゆらゆら動くゆりかごになっているんです
ベイビーグッズってみているだけで
時間を忘れて
笑顔になってしまいます


笑顔の似合うやさしい女の子に成長されますようにemoticon-0115-inlove.gif

フレーフレー新米ママ!
[PR]
by taekko-appletree | 2008-04-15 19:25 | プリザーブドフラワー
<< CHAMELEON?! ROSE POUCHONG >>