JORDAN

金曜日のレッスンをしている渋谷松涛のあたりは
大きなお家や大使館が多い

はすむかいにヨルダン大使館が移転してきたということで
生徒さんから
移転のお祝いも兼ねて
テーブル用のアレンジメントを頼まれました

「フェーマ」というオレンジピンクの鮮やかなバラと
なんとなく暑い国のイメージで
ミニパイナップルをいれて
明るくアレンジしましたe0145630_18151457.jpg

生徒さんのお知り合いがいらっしゃることもあり
「一緒にお届けに行ってくださ~い」
なんていわれて
ほいほいついていったところ

ちょうど大使がお部屋にいるからどうぞどうぞ
と中に通されてびっくり
お花を届けにきただけなのに!?
Jordan だけにジョーダンでしょ?
なんて洒落てる場合じゃあない

大使はとってもフレンドリーで明るい方
ロンドンやらフラワーアレンジメントの話をさせていただいて
楽しいひとときを過ごしてしまいました
やはり大使ともなると
どんな話題にも対応可能なんだなあ~って恐縮してしまいました

お花は
予想もつかない人との架け橋となり
普段はありえないシチュエーションを可能にしてまう力を
もっているんですね!
[PR]
by taekko-appletree | 2008-04-25 17:58 | ギフト
<< LIVING CARD MOTHERS DAY PLAN >>