「ほっ」と。キャンペーン

TEA FOR ME

e0145630_1123890.jpg母の日ギフトに沢山のご注文をありがとうございました

母の日母の日って続いちゃいました…
でも
これで今年の母の日の作業はオールダン!

大量生産は出来ないけれど
その代わりに
ひとつひとつ心をこめて作っています

今回はじめてのフラワー&スイーツのコラボで
ケーキを沢山焼いてくれたパートナーも
同じ気持ち
添加物は全く入っていない分
愛はたっぷり入っています♪

ギフトを作るとき
心がほんわかするのは

それを
送られる母と
送る子と
なにより
両者をつなぐ見えない‘絆’を感じるからなんですね

これは母の日に限ったものではありません

素敵な絆のお手伝いになれば
職人冥利につきるってものですe0145630_11241790.jpg

さあ
ギフトを全部送り出したので
ティータイムにしようっとemoticon-0159-music.gif
去年の母の日に息子がくれた
ティーフォーミーで!!
[PR]
by taekko-appletree | 2008-05-10 11:29 | レッスン・イベント
<< VINCA & POTMAN  母の日Ⅱ >>