DOGGY

ペットを亡くされたお友達へ贈りたいという
ギフトのオーダーがありました

悲しみが癒えないまま
毎日お花を供えているけれど
この暑さで
それもままならず…

ふと思い出してくださった
水やりの要らないプリザーブドフラワー
以前講習会に参加してくださった方からのオーダーです

折りしも
今日はレオの2歳のバースデー♪

外から帰ってくると
ちぎれんばかりにシッポをふって
無条件に喜んで駆けてくれば
どんな疲れも吹っ飛んでしまいます

こんな小さな体で
いまや我が家になくてはならない存在になっています

こちらの言葉も気持ちも
全部察して
一緒に喜んだり 悲しんだりしてくれるのも
不思議です
e0145630_18214473.jpg


オスのワンちゃん用に
淡い色あいで
というご希望にあわせて
ミストブルーとピーチなどの
パステルカラーでまとめました

可愛いがった分だけ悲しみは大きくて
その悲しみの分だけ
そんな優しい飼い主さんに育てられたわんちゃんは
まちがいなく幸せだったはずです
[PR]
by taekko-appletree | 2008-07-22 23:23 | プリザーブドフラワー
<< 花 火 TOMATO 2 >>