「ほっ」と。キャンペーン

元気になってほしい

e0145630_1263931.jpg


すっかり夏休みをいただいてしまいました
お友達やブログリーダーの方から
元気?
何かあったのですか?
とご心配をいただき感激しております

以前
ブログを読んでくださっている方から
素敵な生活をしていらっしゃるんですね~と
言われて こちらのほうがびっくりしたことがありました

たしかに
「花」にまつわる話題を中心にしているので
きれいな部分が表にでていたのかもしれませんが
とんでもない!

日々の生活はそんなきれいなこと楽しいことばかりの
はずはありません

思うようにいかずにイライラすることも
疲れてネガティブになることだってあります
すこしは?悩みだってありますよ
そりゃ 人間だもの…


この夏
通院で抗癌治療をしていた父が
ついに在宅看護になり
母だけではどうにもならず
実家に泊り込んでいました

今家族にできること
それはやさしい気持ちでそばにいて
笑顔で生活していくことしかありません

一方で主婦として母として
自分の家庭を守らなければならないし

仕事も出来る限りは
続けていくつもりです

出来ることなら
アニメの合体ロボットみたいに
体をいくつにも分けたい!!

ちょうどそんな折
頂いたオーダーは
ご病気になられたお友達へのギフトでした

すっかり落ち込んで元気がないので
わあって思うような
明るい感じにしてください♪ とのこと

その気持ちが痛いほどわかって
心をこめて作りました

どうぞ前向きな気持ちで
早く元気になってください
[PR]
by taekko-appletree | 2008-09-04 12:06 | プリザーブドフラワー
<< プリザーブドフラワープレゼント POWDER ROOM >>