プリザーブドフラワープレゼント

素敵な企画のお知らせです♪

いつもお世話になっているブティック 『kimikoパ・シェール』のオーナーさんは
私にとって
マネージメントの師匠であり
心のパトロンでもあります!!

がんばって! 
という言葉は時として残酷で無責任で
人には気軽に使いたくはないのだけれど

彼女が「がんばって」といってくれると
なぜか頑張れるから不思議です

もし私が世界的に有名なフラワーアーティストになったら??
まず一番先に感謝するのは貴方かもねっ
なんていう妄想も笑って語れる人です

仕事や日々の生活を楽しめる人は
つねに向上心があって
アイディアが湧き出てくる人なのだと思っています

新しいアイディアが出るということは
エネルギーがあるってことですよね
彼女も
思い立つとブティックのレイアウトを変えたり
暇をみつけて天然石のビーズ作りをしたりしてます
おまけに
私の活動にもいろいろアイディアを提供してくれます


今回の企画は
『マンスリー・プリザーブドフラワープレゼント』です

4ヶ月にわたり
月にひとつづつ違うデザインの
プリザーブドフラワーを抽選でプレゼントします

9月は
モカ色のカジュアルな花器に
ピンク系のバラや
新種のトルコキキョウ
くすんだ秋色のユーカリをアレンジ

ちょっと秋のパリっていう雰囲気です
詳しくはkimico パ・シェール 9/2付けブログをご覧ください

そしてブティックに足をはこんで
センスのよい洋服をぜひ試してみてください
ちょっと違う自分に会えるかも

e0145630_12424291.jpg
[PR]
by taekko-appletree | 2008-09-05 07:11 | レッスン・イベント
<< ゴーヤ 元気になってほしい >>