「ほっ」と。キャンペーン

TIARA

久々の夜のレッスン
銀座にあるマナースクール「ティアラ・ファクトリー」です

‘真のエレガンスは日々の生活にある’
‘マナーを学ぶことは
人生を楽しむ 素敵に生きる方法’というコンセプトが素敵


基本のマナーから
ハウスキーピング ティー ワイン メイク 
「美」を追求するコースがびっしりです

そのコースのひとつに
フラワーアレンジメントを入れてくださっているのも
うれしいことです

そう!
花は女性のたしなみですから♪

ヨーロッパ調の落ち着いたインテリアのお部屋には
どんなカラーのアレンジメントもしっくりあいます

今日はリクエストにお答えしてピンク系で
子供っぽくならないように
ライムグリーンのスプレーカーネーションやヒペリカムをそえました
e0145630_928154.jpg

マナースクールの女性たちだけあって
レッスンは穏やかに
優雅にすすんでいきます

ここへくるたびに
若いエネルギーをいただいて
いくつになっても遅くはない と
自分をムチうって
エレガントをめざそうと改めて思うのでした

ティアラ…はもう無理だけど
せめて 心にはきらきらのティアラを!
[PR]
by taekko-appletree | 2008-09-11 09:14 | レッスン・イベント
<< ICE TEA ゴーヤ >>