ROTE ON NAIL

いよいよ明日からイベントです

展示作品に使用するローテローゼが届きました
2500本のローテローゼはスクールでまとめて手配し
それ以外の花は各自
市場で仕入れて揃えます

こもって作業していたら
やらなければならないことは山積みなのですが
急に不安になったり
司会のシナリオが頭の中をぐるぐるまわったりしてきて

急に発散したくなって
ネイルサロンでリフレッシュしてきました

この写真
指が写っちゃってるう~わけではありません
接写レンズがないので
これで限界です


ネイルに赤いバラを描いてもらっちゃいました
e0145630_12434865.jpg年甲斐もなくノリすぎかな~
ネイリストさんいわく
こういうときは形からはいるノリが大事なんです!
って



まっこれは
私なりの願掛けです

イベントが成功しますように
沢山の方に楽しんでいただけますように…
[PR]
by taekko-appletree | 2008-11-14 15:50 | 日々のこと
<< CHEERS 忠犬LEO >>