SUNRISE

e0145630_1638119.jpg

2009年が明けました

今年は喪中なので
お飾りも年賀状もなしで

伊豆の稲取温泉でのんびり過ごしてきました

お天気に恵まれて
オーシャンビューのお部屋から見る
日の出も燦燦と
伊豆七島もくっきり

そんな風景を眺めながらの露天風呂は
命の洗濯って
こういうことだあ~っ♪ て感じです

さらに
海鮮づくしのお料理と美味しい地酒で
生きてるって素晴らしい~♪


今年も心身ともに
元気で明るく過ごしていきたいものです


日々のちょっとしたこだわりが
豊かな生活の実感につながると信じて

毎日を大切にしていきたいと思います


花を中心に
生きとし生けるもののエネルギーを感じながら
それらに癒されるブログを目指して
いきたいと思っています

今年もどうぞよろしくお願いいたします
[PR]
by taekko-appletree | 2009-01-05 09:26 | 日々のこと
<< NEW YEARS RESOL... 仕事おさめ >>