SWEETPEE

e0145630_15204479.jpg


突然信じられない知らせがありました

世田谷教室の第一期生の生徒さんが
お亡くなりになったという…悲しい知らせです

去年の9月に
風邪をひいたのでレッスンをお休みします
という連絡が最後となりました

旅行が大好きで
夏休みにお友達と旅行に行かれたホテルで
冷房をかけたまま
一晩すごしてしまって
風邪をこじらせてしまったと聞いていました

入院されたと聞いて
お見舞いのお花を届けたのが
ついこの間のことだったのに…

年が明けたので
今月のレッスンはいらっしゃれるかしらね?と
うわさをしていた矢先でしたので
ショックです

おりしも深い紫の美しいスイートピーを仕入れたばかりです
パステルのイメージの強いスイートピーと違って
ノーブルで素敵!と思ったのに
今は
悲しい気持ちを一層増すほどの罪な美しさです


いつも元気いっぱいで
アレンジメントにもお人柄があらわれて
潔く大胆に
でもときに繊細なお花をいける方でした

こんにちわ~♪
笑顔でレッスンにいらっしゃるような気がして
胸がいっぱいになります

天国でたくさんのお花に囲まれて
安らかにお眠りください
心からご冥福をお祈りします
[PR]
by taekko-appletree | 2009-01-27 08:50 | 日々のこと
<< ストレス発散? CRESCENT >>