「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:プリザーブドフラワー( 90 )

お悔やみのプリザーブドフラワーギフト

e0145630_21000337.jpg

ご主人を亡くされたお友達へのギフトのご注文は
あえてのピンク系

白ばかりでは淋しいだろうから という
親しいお友達ならではの想い

きっと気持ち伝わりますように



[PR]
by taekko-appletree | 2015-07-17 21:02 | プリザーブドフラワー

大人ピンクの結婚祝い

e0145630_16153341.jpg

お友達から
結婚祝い用のプリザーブドのご注文でした

大人色のピンクで
とのご希望

手触り感のやさしいブリキのコンポートに
カップ咲のバラなどを
アレンジしました

喜んでいただけるといいな
お幸せに~♫

[PR]
by taekko-appletree | 2015-06-30 21:19 | プリザーブドフラワー

お見舞いの花



e0145630_20483415.jpg


お見舞いのお花のご注文です

こちらは
ビタミンカラーの花を
安定感のある丸い花器で


e0145630_20524144.jpg

こちらは
ピンクと赤で
オーバルの花器に

どちらも
プリザーブドフラワーでのご注文

具体的なご希望があると
作り手としては
イメージに近くなるので
助かります


[PR]
by taekko-appletree | 2015-06-18 22:55 | プリザーブドフラワー

お礼のギフト

e0145630_07245570.jpg
春は
新生活への移動の時期ですね

お礼の気持ちをこめた
ギフトは
保存のきくプリザーブドフラワーが
ぴったりです

ご予算に合わせて
送る方のイメージに合わせて

お作りしています

お世話になった方へのギフトは
ハートのバスケットに

こちらは
気持ちだけ伝えたいちょっとしたギフト
陶器でない花器がご希望でした

バリエーションは様々
ご希望に合わせてお作りできます

e0145630_07275713.jpg

[PR]
by taekko-appletree | 2015-04-10 13:30 | プリザーブドフラワー

お悔やみのギフト





e0145630_07152638.jpg
ご家族を亡くさた方へのお悔やみのギフトを
プリザーブドフラワーでお作りしました

以前のブログから
こんな感じで
とのリクエスト

グリーンのグラデーションの
カップ咲きのバラに
白系の花材を加えて

お悔やみだけど
お悔やみっぽくない
ナチュラルな雰囲気にしました


e0145630_07202625.jpg
送り主様も
最近お父様を看取られたばかりだったので
お揃いの花材で
気持ちばかりお作りしました
お写真の横にでも飾ってくださいね





[PR]
by taekko-appletree | 2015-04-03 13:21 | プリザーブドフラワー

大切な関係の橋渡し

e0145630_00132367.jpg


嫁がれたばかりの
娘さんの嫁ぎ先のお宅
つまり
娘婿さんのご両親のお宅に招待された方

手土産を何にしようかいろいろ考えて
菓子折りに
プリザーブドフラワーを添えて
持っていきたい
とのご注文をいただきました

グッドアイディアですね!


縁あってこれから続く
大切な…
ちょっぴり難しい…
気を遣う…間柄

若いカップルは勿論のこと
親世代も
仲良くできたら最高に素敵な…間柄

そんな責任重大な橋渡しのアレンジは

個性的すぎず
派手すぎず
ナチュラルで優しい雰囲気で行きましょう

どんなお宅にもあう
グリーン&ホワイトでお造りしました


先方のお母さまが
とても気に入ってくださったとか

これで
嫁姑も安泰 間違いなし!?

[PR]
by taekko-appletree | 2015-02-11 23:13 | プリザーブドフラワー

アレンジ➕わんこ

e0145630_00144541.jpg


ワンちゃんを亡くされたお友達へのギフトのご注文です

ペットを飼う身としては
考えただけで
胸がしめつけられます

お友達を元気つけたい!と思う気持ちもよくわかります


お写真の横に置いて飾ってもらえるように
可愛いピンク系のアレンジでというご希望でした

e0145630_00150996.jpg


フォトフレームはおそらく四角いだろうと想定して
花器はハート型を選びました


e0145630_00155121.jpg


そして
こんな可愛い陶器製のちっちゃなワンちゃんのフィギュアをつけました

花器の淵にひっかけることができるんです
これからもずっと一緒だよ!って

早く笑顔になってくださるように・・・



[PR]
by taekko-appletree | 2015-01-29 19:16 | プリザーブドフラワー

新居祝い

e0145630_23212086.jpg

新居祝いのプリザーブドフラワーアレンジです

化粧品を取り扱う華やかな雰囲気の方
イメージカラーの赤で
とのご注文です

バラやカラーを
モダンな縦型の花器にアレンジしました

ラメ入りの花器に
ゴールドのスケルトンリーフで
さらにゴージャス感をプラス!



新居のインテリアはどんなかしら?
モダン過ぎないように
ナチュラルなグリーンや
可愛いペッパーベリーを添えました


今年も
送る人 送られる人のイメージや気持ちを
花にこめて
ストーリーのあるギフトを
丁寧に
お造りしていきたいと思います

それが
お花屋さんやネットショップではなく
アップルツリーを信じてわざわざご注文くださる方への
感謝の気持ちだと思っています^^v






[PR]
by taekko-appletree | 2015-01-21 14:22 | プリザーブドフラワー

女子会のプチギフト

e0145630_19012163.jpg


今年もいろんなことがあったね~

仲良しの忘年会は
韓国通のMちゃんのおすすめで新大久保で!

うれしいことも
悩めることも
なんでも話してすっきりできる!
ってホントありがたい

今年もありがとね
そんな思いをこめて
ささやかなプレゼント

ドイツトーヒの実に
いろいろはりつけてクリスマス飾りを


iPhoneより投稿






[PR]
by taekko-appletree | 2014-12-23 12:07 | プリザーブドフラワー

快気祝いのギフト

e0145630_1327653.jpg



ご病気で入院されていたお友達の
快気祝いをお作りしました

ナチュラルなインテリアのお宅にあわせて


縦長で
赤系でとのご希望でした


赤だけでは
ちょっと印象が強すぎたので
大人かわいいピンクのバラと
ワインレッドを組み合わせて
アレンジしました


つるとか実が
ちょろろ~んと垂れた感じ…とのリクエストでしたので

可愛いペッパーベリーと
繊細なグリーンを仕上げに添えました


仲良しのお友達の気持ちが
なによりのお薬 なのかもしれません
[PR]
by taekko-appletree | 2014-12-17 21:30 | プリザーブドフラワー