カテゴリ:ペット(LEO)( 23 )

何の花?

e0145630_1845584.jpg


わあ~お花みたい!って
よく言われるんです

3度めの登場
レオのしっぽです

チワワとプードルのミックスなので
体の毛はプードルみたいにカールしているのに
しっぽはさらさらの毛で

トリマーさんが楽しんで
今日はどうしようかな
ライオンみたいにしようかな?
それとも
お花みたいにしようかな?
って

ごほうびのビスケットを必死に食べていたので
後ろから失礼♪
[PR]
by taekko-appletree | 2008-06-06 18:09 | ペット(LEO)

SHADOW

元気になったレオです

e0145630_1321861.jpg生後3ヶ月で我が家に来た時
超いたずらっ子で
チビのくせに
走ると毛がライオンのたてがみみたいになびいて
ちょうど7月生まれのしし座だし と
つけた名前です

前回の名誉挽回とばかり
颯爽と登場~ですが
トリミングになかなか連れて行ってもらえず
ぼさぼさなので
今日はシルエットだけ054.gif
[PR]
by taekko-appletree | 2008-03-31 17:54 | ペット(LEO)

春  眠

e0145630_1542067.jpg
ねむた~い   
むにゃむにゃふにゃふにゃ@$@%#@
プーチのレオです
ロシアの大統領ではありません
プードルとチワワのミックスを「プーチ」と呼ぶんですって

実は今日お腹をこわして
生まれてはじめて
病院で点滴をうってきたんです

そのせいなのか 春だからなのか
とっても ねむた~い

それにしても
睡魔って不思議とうつるんですね
カメラまで眠たくなってボケちゃいました…?!
[PR]
by taekko-appletree | 2008-03-21 15:45 | ペット(LEO)