人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YES,WE CAN!  ~サロンオープン編~

YES,WE CAN!  ~サロンオープン編~_e0145630_17321598.jpg


フォトスタイリング仲間の‘勢いがとまらな~い’シリーズ第3弾

カルトナージュと紅茶のサロンを
着々と準備中のCamelliaさん

素敵な雰囲気とセンスで
きっと人気のサロンになることまちがいなし

って
私の予言は当たるんですから!!


その証拠に
このカード入れは彼女の作品♪
エレガントにしてしっかりした作り
プロの仕事です

数種類ある名刺を入れたい!
運気アップまちがいなし!と
おねだりして作っていただいちゃいました♪

品のあるライムグリーンと
内側のストライプが
とってもオシャレ~

丁寧なつくりが
重厚感をプラスしています


早く~早く~
サロンのオープンが楽しみです♪


こんな素敵なものを作っていただきながら
私がお礼に差し上げたミニミニリースのチャチなこと…
ハロウィーンのかぼちゃをグルーでくっつけただけでして…
気持ちはいっぱいこめたんです…けれど

可愛いような
キモイような
まっハロウィンということで許してネ

YES,WE CAN!  ~サロンオープン編~_e0145630_21512960.jpg


目線の高い彼女たちを見ていると

願いはかなう!
イエス! ウィーキャン♪ とうなずきたくなります

彼女たちの若さとエネルギーを分けてもらって
私もがんばろっ!







YES,WE CAN!  ~サロンオープン編~_e0145630_7252635.jpg
芸術の秋午後のひとときに
 ~ティータイムコンサート~のお知らせ♪

11月10日(火) 14時開演 13時半開場
              (ティータイムも含めて約2時間)
 六本木シンフォニーサロン
   詳細・お申し込みはゆきこさんのページにて→♪
by taekko-appletree | 2009-10-19 07:22 | フォト
<< D.I.Y. YES,WE CAN!  ~サ... >>