人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLUEBERRY JAM

BLUEBERRY JAM_e0145630_16514491.jpg


何の雑誌だったか忘れてしまいましたが

おかかえシェフならぬ
おかかえブティックを持っている人はオシャレに強い!
なんていう記事がありました

サイズや好みをしっかりわかってくれて
これどう~って勧めてくれる店
しかも
合わないときは
「お似合いですよお~」なんて歯の浮くお世辞ぬきに
はっきり辛口を言ってくれる店

まさに
私にとってのそんなおかかえブティックが
烏山のkimicoパ・シェールさん


レオのお散歩の途中
久し振りに立ち寄ったら

「ジャムの試食していって~」なんて
ジャム屋に転向?
お言葉に甘えて
お店の奥で頂いたら

んわ おいしいいい♪

って
オーナーの手作りジャムですって!

ヨーグルトとバニラアイスに
ブルーベリーの甘さが絶妙

健康で美しく!
体型維持のための努力はおしまず!
そんなポリシーのオーナーは
お料理にもかなりのこだわりです

季節のジャムを
ブティックで売るって
グッドアイディアだと思うんだけれどナ~

あんまり美味しいので
おねだりして
瓶ごと頂いちゃいました

オーナーに会うたびに
この脂肪どうにかしなくちゃと
思う私でした;;;
by taekko-appletree | 2010-08-17 13:04 | 日々のこと
<< 一周忌の花 PETIT BOUQUET >>