人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANNIVERSARY GIFT 3/4

ANNIVERSARY GIFT 3/4_e0145630_74418.jpg


仲良しのお友達4人で
節目の歳をお祝いするために
お揃いのお花を贈りあいたい

そんな素敵なギフトをご注文いただいて
今回で3回目

4/1、2/4

共通するテイストは‘オトナカワイイ’

贈られる方は存じ上げないけれど
ご趣味やイメージを伺って作ります

3/4の方(笑)は
日舞をやっているかたなので
ちょっと和風のテイストを入れたピンクパープルで

そんなリクエストでした

紫のひもとビーズ使いで
フレームを飾り
グリーンの葉で縦のラインを作ったうえに

紫のミニのカラーと
ライムグリーンのピンポンマムなどでアレンジしました

そして
「におい桜」といううす~い花びらがデリケートな
桜をちらして
コーナーにもそえて仕上げてあります

最初の2つとはかなり趣きが違う仕上がりになりました

最近ぐんと増えたプリザーブドフラワーのおかげで
和風にも対応できるようになりましたね
by taekko-appletree | 2011-02-22 06:52 | ギフト
<< GOLD CHEER UP >>