人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIMOZA

MIMOZA_e0145630_8424347.jpg


春が来た~!!

毎年
世田谷教室のMさんが
かかえきれないミモザを
持ってきてくださると

そう思います


今年は寒い日が続いたので
ちょっと遅めの春です

Mさんのお庭にある大きな木には
鮮やかな黄色の粒が
たわわになっています

脚立に上がったくらいでは
切れない高い枝は

木の下にとめた
トラックの荷台に
脚立をおいて
切り落とします

今年も
ご主人や背の高い息子さんまで
総出で
にこやかに
切ってくださいました
本当にありがとうございました♫

お料理大好き ワイン大好きなMさんから
お土産まで頂いて
逆でしょう?お礼をしなきゃいけないのはこちらなのに

仲良し家族のお庭には
神様からの素敵な贈り物があるんですね~


さあ~

素敵な春のおすそわけ

レッスンで使いましょう
お友達におすそ分けしましょう
そして
春色のリースを作って飾りましょう♫

わくわくします
by taekko-appletree | 2012-03-27 08:52 | 日々のこと
<< 胡蝶蘭 GIFT >>