人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURA

SAKURA_e0145630_114825.jpg


やっぱり桜はきれいです~^^v

日本人の誇りです~♫

きれいなんてうすっぺらな表現では言い表せない姿です

ぱ~と咲いて
はらはらと散って
なにもなかったかのように
その瞬間だけ
人を惹きつけて


それを繰り返す桜

私も桜になりたい!
と名言をはいた友人がいたっけ


でも
今年の桜
咲けば咲くほど
なんだか哀愁をおびて見えるのは
私だけでしょうか…

今年の桜は
何かを訴えているような気がしてならず
それを探すために
(というのはとんだエクスキューズ?)

週末から
フルスケジュールの合間をぬって
あちこちの桜を楽しみました

私の行動半径の中に
あるわあるわ
お花見ポイント


目黒川ほとり
桜新町
馬事公苑
砧公園
祖師谷公園
多摩川
芦花公園
仙川ほとり

でも
桜が語りかけている言葉は
ついにわからず

そうこうしていたら
体調をくずして
今日は
友人たちとの花見ランチを泣く泣くキャンセルする事態に…


私も桜と共に散るんだわ~と
いつになく弱気なメールに

大丈夫 桜はまた咲くから!
やっと人間界に降臨したのね!
寄る年波には勝てないね!

ほんと
持つべきものは友人たちですわ
もともと頑強なのを知っての愛とうけとめましょう(^^;)



今週体験レッスンの方
かなりなハスキーボイスですが
予定通りいたしますので
ご安心ください

* * * * *

SAKURA_e0145630_17175843.jpg花のアトリエアップルツリー
 ディプロマコース
 暮らしの花クラス
 体験レッスン受付中→☆
by taekko-appletree | 2012-04-12 16:44 | 日々のこと
<< TRIAL EASTER >>