人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLIPBOARD

CLIPBOARD_e0145630_20223497.jpg



アトリエは
駅からすぐの所にあるので
便だけは良いのですが
ショップではないので
常駐はしておりません

レッスンも作業もない日にも
なんとかアトリエを活用できないものかしら?
と考えて

お花以外にも
狭くても出来ること
すこしづつはじめています


楽しいこと♪ステキなこと♪で
女性の笑顔と元気の集まる場所に
なったら嬉しいなって思っています


今回は
母の日やリングピローでもたびたび登場の
Salon de Ramageの Camelliaさんに

カルトナージュレッスンをお願いしました


初回は
以前からリクエストのあった
クリップボードです


こ~んなステキな布地を用意してくださいました
なんてったって
おふらんす製ですもの~

ホワイトは大人ゴージャスな感じだし
ピンクは大人可愛い
タッセルやりぼんもお好みで♪

Camellia先生のチョイスは
センス抜群ですからね~

あとは
ぴったりきっちり
作らなくっちゃ


こうゆう作業は
性格が出ちゃうものですからね^^;


でも
物作りの好きなみんな
しっかり出来上がりました!
出来た~ステキ~
と大満足でした


次回は秋に…
早速おねがいしちゃいました
何作るのかな~わくわく

「習う」って楽しいね♪



真剣に作っている様子は(笑)
Camellia先生のステキなブログで紹介してくださっています→ 

参加ご希望の方は是非ご一緒に~
by taekko-appletree | 2012-07-14 07:24 | レッスン・イベント
<< BLUE & WHITE BEER GARDEN >>