人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA

IKEA_e0145630_7453732.jpg


これはIKEA港北のアウトレットコーナーのカオス


たまたま用事があって
お気に入りのミートボールを食べていたら

この日は
イケアバックMサイズの詰め込み998円セール!


面白そうだから寄ってみようと3人で会場に行こうとしたところ

「予想を上回るお客様のため
セールにご参加いただける方を抽選で決めさせていただきます」

とのアナウンスが!

セールに行く人を抽選するなんて~
IKEA側もまさかの展開で混乱している様子



それでも
めげずに抽選会場に行ったところがこの画像


それでも
まだまだめげずに並んで
ようやく抽選のピンポン玉をつかんだ!

くじ運のない私はやっぱりはずれ;
一緒にいったMちゃんが見事に当たりをひいて
一番行きたがっていたKちゃんが行くことに!


じゃあ頑張ってね~と
セール会場に見送った!



当たりの人のさらなる列に

Kちゃん
ついにめげた~
このあと予定もあったからね


最大70%の看板を横目に
手ぶらでIKEAをあとにしたのでした~

おそるべしIKEAセール
by taekko-appletree | 2012-10-30 07:57 | 日々のこと
<< RESORT WEDDING ドン・キホーテ >>