人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越しします


お引越しします_e0145630_12403741.jpg

PCに弱い私が
三日坊主の私が
よく頑張ったな~(^.^)/~~~

2008年3月にスタートしてから
気が付けばずいぶんと長いこと
このブログを続けてきました

花を中心に
レッスンのこと
ウェディング
ギフト
日々の想いなどを
私なりに綴ってきました

決してマメな更新ではないけれど
決して華やかなページではないけれど
ページを開いてくださる方がいることに感謝です

ってしみじみしちゃいましたが
お別れではありません(^^;)

この度!!
花のアトリエアップルツリーのホームページを
リニューアルするに際して
ブログもお引越しします

New Blog はこちらです 
お教室を始めて10年
心機一転!新しい気持ちで
また ステップアップできるように
頑張りたいと思っています

どうぞ引き続きよろしくおねがいいたします





by taekko-appletree | 2015-07-30 19:46 | 日々のこと
<< 新ブログ 品のよさがあふれでる女性・・・ >>