人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KITTIES

動物界にも
日々いろんなことが起こるもので

ガレージに要らなくなったダンボールを置いておいたら
そこに猫が子供を産んでしまいました

あらあらこんなところになんでぬいぐるみが…
と片付けようとした家族が

ニャ~ンンという声に
びっくり腰をぬかしたという始末!!

いったんはお母さん猫と
4匹の赤ちゃん猫ともに
いなくなったので
やれやれよかった! とほっとしていたら

今朝また
出戻ってきてしまいました
雨がひどいので
ここは居心地がいいニャン とでも思ったのでしょうか

赤ちゃん猫は手の中にすっぽりとはいるサイズで
まさにぬいぐるみそのもの
寒いといけないのでタオルをいれてやりました

でも
お母さん猫は母性丸出しで
ぴりぴりして
絶えずにらみをきかせています
カメラを構えたら
フーッって怒られちゃって
びびりました
  KITTIES_e0145630_1125495.jpg

これもまた
大切な命ですなんですが…
実はわたし
子供の頃
飼っていた文鳥を襲われて以来

猫が苦手なんです008.gif
by taekko-appletree | 2008-05-14 11:05 | 日々のこと
<< 展示会のお知らせ VINCA & POTMAN  >>