人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TARTAN

イギリス赴任から帰国して丸4年半がたちます

大学生になった娘は
帰国以来ロンドンへは2度目にして
はじめての一人旅から無事帰ってきました

英語には困らないし
泊まり渡れるほどの友達はいるし
本当に幸せなことです

この旅行のために
せっせとバイトをして

ポンドを気にかけながらの
貧乏旅行と言いながらも

スーツケースからはつぎつぎにお土産が!

大好きなWalkersのショートブレッドから
缶入りの数種の紅茶
お洋服やアクセサリーも並んでいきます

久しぶりに会ったからか
レオは大喜びで
その上何を思ったのか
従姉妹のえりちゃんに買った
小さな小さなハロッズベアーがどうも気になるようで
じ~と見つめています

昨日トリミングに行ったレオの首に
トリマーさんが巻いてくれたお洒落なスカーフと

ハロッズベアーのスカーフと

そしてWalkers のボックスの柄が

偶然にも
み~んなタータンチェックで

思わずシャッターしていました

私には
花の雑誌FLOWER ARRANGERを買ってきてくれました
日本で手に入らないものを
上手にゲットするものです

TARTAN_e0145630_17382844.jpg

by taekko-appletree | 2008-09-22 17:23 | 日々のこと
<< 無花果 AUTUMN COLOUR >>